デンジャラスな人妻 | 紫色の唇で迫ってくる熟女風俗嬢

Latest posts.

11月 20th 2014

デリヘル人妻専門店

デリヘルにも、様々な種類があります。19歳から20代前半までの女性を集めた店、人妻専門店、受け身専門店、ぽっちゃり専門店、ギャル専門店、SM系まで多種多様です。

その中で、僕が人妻専門店をリスペクトするのは、人妻専門店には年上女性がたくさんいるからです。正直、本当に人妻かどうかはどうでもいいです。大切なのは年齢です。
何故年上女性がいいかと言うと、まず話しやすいこと、2つ目にちょっと変態をかじってる女性が多いこと、3つ目にテクニックがあることが挙げられます。

僕もちょっと変態が入ってますので、年上女性に責められたいのです。

僕が風俗嬢に求めることは、エッチなことに対しての積極性です。人妻専門店には、この積極性があるのです。これが若い女性だと、そうはいかないのです。
何故なら、若い女性は消極的な感じでも風俗でやっていけるからです。ちょっと肌や胸のたるみに危機感を感じてるくらいの女性の方が、サービスがよく、面白いと思います。

とは言え、性癖は人それぞれ違うものです。若い女性には若い女性のいいところがあります。例えばスタイルや若い女性ならではの新鮮さ等は年上女性は敵わないと思います。
風俗を選ぶ時は、自分の性癖を解放出来る店を選ぶといいと思います。

9月 12th 2014

風俗よりも自慰を楽しむ男

gewttttrry

お金がないから風俗に行けないという貧乏人の私は、どうしても我慢できずインターネットで安い風俗を探していました。
単なるネットサーフィンではなく、行きつけのお店に出来るくらい安い風俗を血眼になって探しました。

すると、「タダで抱かせてくれる人妻」とか「どうして女を買うのか?」といったキャッチフレーズに目を奪われ、
タダでエッチできる方法がないかと考えました。

その結果、渋谷や池袋の人妻がタダでエッチさせてくれるという情報を掲示板で見かけました。
本当なのかと最初は疑いましたが、メールを送ると返事が来て「明日、池袋駅東口前で待ち合わせね!」

女性が書いたらしきその文面を見て、一度時間通りに池袋駅東口に向かいました。
しかし、30分待っても1時間待っても来ないので、やっぱりサクラだったのかとその時は自分自身に落胆しました。

やがて、インターネットで色々なエロ画像やエロ動画を見ているうちに、あえて風俗に行かなくても
自慰ができることに気づきました。たいてい、風俗でエッチした後って後悔するんですが、自慰の場合は無いんです。

このようにして、普通に女性と結婚できる年齢になっても一人でのエッチが続きました。
最近は風俗に行くよりも自宅で性欲処理をしたほうが僕にとっては手っ取り早いと思っています。

時々、仕事先で「右手が彼女?」と言われることもありますが、全く気にしていません。

PR 人妻風俗

Links